写真うつり 花嫁の姿勢と後姿対策

結婚式の写真を見せてもらうと気づくんですが、
花嫁の写真で真正面から撮ってあるものは集合写真くらいです。


あとは、ゲストやプロの写真家がいろんな角度から撮った写真を跡から見ることになるかと思います。
一番気をつけたいのは姿勢です。これは集合写真のときだけしゃんとしても、結婚式・披露宴の間ずっと、ほぼ丸一日?気をつけるというのはなかなか難しいです。
これは日ごろの習慣が出るので、もう、今、これから癖付ける。
筋肉をつけておかないとなかなか出来ません。
女優とかカメラが回ってきた時だけ姿勢直してますけど、その前のだらだらした姿勢ももテレビに映ってます・・・もう育ちが出ちゃうんだな。

どんなにきれいに豪華に着飾っても「猫背」では貧相で台無しです。
Youtubeでもエクササイズたくさんありますし、自分で気を付けて何とかクセ付けを!



私は気づいたら両手を後ろで握手するストレッチをして、肩甲骨を縮めています。肩甲骨を動かすと痩せると聞いたのでw
しかも無料です。気付いたら。やればいいんです。

二の腕の肉や、ワキの肉もうっかり写真に現れるところですが、これは姿勢を正すだけでも違うみたいですよ。今ここから気をつけて。ちりも積もれば山となる。
エクササイズはヨガマットがあると膝が痛くなりにくい

JOYme ヨガマット (グレー/厚さ 10mm / 収納バッグ付き) ヨガ トレーニングマット ストレッチマット 筋トレマット エクササイズ マット (防音/幅広/水洗い) ヨガ用 室内 運動用 洗える 滑らない

このブログの人気の投稿

ハネムーンに Free People ホワイトワンピース

ビーチウェディングにオープンバックのドレス

Monique Lhuillier カラードレススタイル

アメリカ西海岸 REVOLVE通販

リーゾナブル Super Jeweler

大人カジュアル PIXIE MARKET

お洒落なインテリアが揃う


出産祝いに。オーガニックのベビー服【haruulala】