Monique Lhuillier カラードレススタイル

シックで大人っぽいデザインのMonique Lhuillier ウェディングドレス。 ウェディングドレス購入を考えている大人花嫁に選択肢の一つとして。 今回はカラードレスをご紹介 パーティードレスなんだと思いますが、日本はカラードレスも花嫁が着るので、2次会3次会に使えそうかなと
価格帯は1次会レベルですが

MONIQUE LHUILLIERのレッドドレス

MLMONIQUE LHUILLIERですが、こちらは薄い色でウェディングに合いそう
ML MONIQUE LHUILLIER

この色は「ライラック」薄いパープル
海外人気ブランドのセールアイテムが多数!!

Dotted tulle midi dress

チュールがかわいいミディドレス
MATERIAL: POLYESTER 67% POLYAMIDE 33%
COLOR: gold

Mytheresa - International

Dotted tulle midi dress

ゴールドのウェディングアレンジは、色をそろえたり、秋冬にはドライフラワー系で飾ると映えそう
三越伊勢丹オンラインストア

Embellished tulle midi dress

シアーでふわふわしたチュールのドレスですが、広がりは少ないので、落ち着いたパーティにも
MATERIAL: 71% polyamide, 29% polyester
COLOR: green

Mytheresa - International

Embellished tulle midi dress

ミントグリーンのドレスには、真っ白な花のブーケが映えそうですね
ディノス オンラインショップ

↑これ、実はブーケLEDライトなんです!
信じがたいですが、こう書いていありました
■日常に寄り添うオートマティックタイマー機能付きライトをつけて約6時間後に自動的に消えて、約18時間後に自動的につきます。帰宅後の時間に点ければ、次の日も同じ時間に点灯してくれます。■インテリア飾りやテーブルウェアとしても玄関やベッドサイド、テーブルコーディネートにもおすすめ。5色から

すごくリアルなので、逆にブーケとして持って、そのまま家に帰ったら飾って置ける。

式では本当のブーケを持つ意味があるかもしれませんが、
暑い場所でのフォトシュートなら、しおれる心配もない造花のほうが現実的なので、このランプ良くないですか
ディノス オンラインショップ

Floral cotton-blend lace maxi dress

花柄のコットンブレンドのレースマキシドレス
MATERIAL: 67,3% cotton, 19,3% polyamide, 13,4% viscose
COLOR: pink

Mytheresa - International

Floral cotton-blend lace maxi dress

ドレス自体がブーケのように華やかな色 負けないくらい濃い赤にするか、全く異なるテイストに持っていくか
ブーケ選びも楽しいですね

ピンクの濃淡のバラを中心に、ニュアンスのある色の葉や枝でまとめた洗練されたブーケ
ディノス オンラインショップ

Floral lace midi dress

もはやブーケ柄ですよ 花柄のレースミディドレス ミディとは言いながらも、モデルの身長178センチ! 160センチの私が着たら、フロアレングスになるんじゃないかと予想 もうちょっと上に引っ張りたいですし
MATERIAL: 100% Polyester
COLOR: multicoloured

Mytheresa - International

Floral lace midi dress

このドレスも、デザインがブーケドレスなので、ブーケ選ぶの難しそう

SALE! Off-shoulder matelassé midi dress

この色多いですよね ミントグリーン モデルの身長178センチでこの長さ
MATERIAL: 70% polyester, 19% polyamide, 11% silk, trim: cotton and silk
COLOR: green

Mytheresa - International

Off-shoulder matelassé midi dress


小さな花束をイメージした華やかなブローチ。リュネヴィル刺繍(かぎ針状の針を使って布の裏面からビーズやスパンコールを留めつけていく技法)とワイヤーワークを組みあわせた華やかなブローチ
三越伊勢丹オンラインストア

このブログの人気の投稿

ハネムーンに Free People ホワイトワンピース

ビーチウェディングにオープンバックのドレス

アメリカ西海岸 REVOLVE通販

リーゾナブル Super Jeweler

大人カジュアル PIXIE MARKET

お洒落なインテリアが揃う


出産祝いに。オーガニックのベビー服【haruulala】