京都発のジュエリー ストーンフィフスリング

京都発のジュエリーブランドAmitie CREDIRを代表するフィフスリング。

大きな石が二つデザインされて、華奢アクセサリーが物足りない時に、写真にもガッツリ写る主張系リング
ぎらぎらしたデザインではなく、ストーンそのものをナチュラルに際立たせているので、シンプルなワンピーススタイルに着けるだけで大人シックなスタイルが仕上がる。

サイズは7号から13号に対応。ボリュームのある天然石とガラスビーズがお手元を彩ります。着用時にちょうど指と指の間に来る前衛的なデザインは重ね付けにもおすすめ。色々なアイテムとの組み合わせをお楽しみ

drama H.P.FRANCE FIFS RING/モルガナイト 指輪

この色合いは優しい♡
つけていると優しくなれそうw
素材:真鍮、モルガナイト、ガラス

FIFS RING/モルガナイト 指輪ELLE SHOP

FIFS RING/ラピスラズリ 指輪

ラピスは魔よけの石というイメージがありますが、深いブルーの石で透明感はなく、時々ゴールドが入っているような石もありますね。12月の誕生石になることもある石
素材:真鍮、ラピスラズリ、ガラス

drama H.P.FRANCE FIFS RING/ラピスラズリ 指輪ELLE SHOP

FIFS RING/ハウライト 指輪


素材:真鍮、ハウライト、ガラス

FIFS RING/ハウライト 指輪ELLE SHOP

FIFS RING/ローズクオーツ 指輪

この色合わせが一番好きでした
ローズクオーツが大きい四角いほうですよね。薄いブルードゥルージーアゲートを調べると、中国では開運、財運の石として知られているようで、そういえば翡翠っぽい色ですね!
効きそう!!!w
素材:真鍮、ローズクオーツ、ドゥルージーアゲート

FIFS RING/ローズクオーツ 指輪ELLE SHOP

FIFS RING/ティファニーストーン 指輪

ティファニーストーンとは?あの、NYのTiffanyとは直接は関係ないようで、普通に鉱山でとれる天然石の名前のようです。(名前の由来にはちょっと関係あるレベル)

模様の入り方がトルコ石っぽい?
色はどちらかというとパープルが多い
フロライトと呼ばれる石でもあると。
フロライトのほうが一般的じゃないか?!フロライトならわかる。
素材:真鍮、ティファニーストーン、ガラス

FIFS RING/ティファニーストーン 指輪ELLE SHOP

このブログの人気の投稿

ハネムーンに Free People ホワイトワンピース

ビーチウェディングにオープンバックのドレス

Monique Lhuillier カラードレススタイル

アメリカ西海岸 REVOLVE通販

リーゾナブル Super Jeweler

大人カジュアル PIXIE MARKET

お洒落なインテリアが揃う


出産祝いに。オーガニックのベビー服【haruulala】